TK@wm1a

オーディオ関連のレビューを適当にしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TRN BA8 レビュー

TRN BA8 のレビューです。 Amazonにて10960円(クーポン使用)にて購入しました。 現在は13800円にてLuckLZさんで販売されています。 Aliexpressであればいくらか安く手に入れることもできるでしょう。 付属品は、ケーブル、イヤーピース、ケーブルでした。 …

final A4000 レビュー

final A4000 のレビューです。 他のイヤホンのレビューを先に出すつもりでしたが、最近コレばっかり使ってるので先にレビューしようと思います。 eイヤホンやヨドバシにて15800円で購入できます。 SNEXT DIRECTショップでも購入できます。 僕はeイヤ中古にて…

所持機材。

メモ用に所持機材をまとめておきます。過去に持っていたものも含んでいます。個人的なお気に入りには印☆をつけています。 僕は高音が煌びやかで、解像度の高い音を好みます。所謂ドンシャリなどは大好きで、元気な音のイヤホンをよく使います。 ワイヤレスイ…

KZ ASX レビュー

KZ ASXのレビューです。 久しぶりに書くのでどんな感じか忘れた(^_^;) ※僕の耳はポンコツです。個人の感想なので人によって感じ方は異なります。 Aliexpressにて約8000円で購入しました。 元値は10000円ほどですが、クーポンを駆使すれば安く買えます。 付属…