TK@wm1a

オーディオ関連のレビューを適当にしています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

BQEYZ SUMMER レビュー (6/8 追記)

BQEYZ SUMMER のレビューです。 Twitterで少し話題になっていた機種です。BQEYZは個人的にも気になっていたメーカーなので、結構期待が大きかったです。 ↓ 商品ページはこちら。 付属品は、イヤホンケース、クリーニングツール、ケーブル、イヤーピース、説…

TRN TA1 レビュー 2021/03/12追記。

TRN TA1 のレビューです。 某イヤホンに似ていると話題になったこのイヤホンですが、何故かAliExpressよりも先にAmazonで販売されていました。今回は4999円にて購入しました。現在はAliExpressでも販売が開始されており、約$30ほどで購入できるようです。 付…

【雑記】僕とPianoForte IX。

先月、final PianoForte IX (FI-PF9DSS3)というイヤホンをゲットしました。大変気に入っており、そのイヤホンについて少し感想を残しておこうと思います。これはレビューではなく、僕が思ったことを適当に書き綴っただけです。そのため、カテゴリは雑記とし…

KZ DQ6 レビュー

KZ DQ6 のレビューです。 今回はAmazon.co.jpにて3199円で購入しました。実際はクーポンがついていたのでもう少し安かったです。Aliexpressであれば、さらに安く購入することもできます。 相変わらずの適当レビューなのでご容赦ください。 付属品の写真はお…

【備忘録】MAKE1 チューニングに挑戦。

2020年12月、念願のMAKE1を中古にて購入することができました。 デフォルトのままでもかなりお気に入りのイヤホンなのですが、せっかくチューニングができることが目玉のイヤホンなので、より好みの音になるように挑戦してみたいと思います。 一応断っておき…